■プロフィール

子供未来@境町

Author:子供未来@境町
2011年7月29日に茨城県猿島郡境町にて野呂美加さんの講演会が行われました。
それを機に立ち上がった「子供の未来を考える会」です。
今の状況で一番に考えなくてはならないのは“放射能問題”だと思いますが、子供の明るい未来についてであれば、どんな事でもどなたでも…“話し合ったり勉強したりできる会”である事を望んでいます。
メーリングリスト参加者募集中!
境町に限らず、坂東市、結城市、筑西市、古河市のお母さんたちもいます。県西で繋がりましょう~♪
登録は、kodomo-sakai-owner●yahoogroups.jp(●の部分を@に変えて)まで、お名前、お住まいの地域、メールアドレス(PC推奨)をお送りください。管理者が登録いたします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
お詫び
本日は武田邦彦教授講演会を突然中止にしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご本人からの中止の連絡は今朝ありました。

時間があまりなかったため、事前の連絡が行き届かず、遠方から中止を知らずにいらっしゃった方がいたかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

こうした事態はそんなにあるものではないと思いますが、今後はそういった時でもスムーズに対応できるように考えながら講演会企画などをしていきたいと思っています。

また、今回の講演会を開催するあたっては、たくさんの方たちにサポートしていただきました。
チラシを配ってくださった方、置かせて下さったお店、チケットの販売、託児の対応など…
払い戻し時にも、頑張ってくださいと言ってくださった方、チケット代金をそのまま寄付してくださった方など…本当に人の優しさ、つながりに触れる事ができました。

これが本来の「絆」という事だと思います。

先生の講演が聴けなかったのは本当に残念でしたが、その分人の温かさ感じる事ができましたので、私たちにとってはそれが大きな収穫だったと感じております。

参加される予定だった皆様にはただただ残念なお知らせしかお届けする事ができませんでしたが、今後も社会と子供の未来に役立つ事を企画していこうと思っておりますので、ぜひぜひ応援お願いいたします。

スポンサーサイト
未分類 | 23:22:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。