■プロフィール

子供未来@境町

Author:子供未来@境町
2011年7月29日に茨城県猿島郡境町にて野呂美加さんの講演会が行われました。
それを機に立ち上がった「子供の未来を考える会」です。
今の状況で一番に考えなくてはならないのは“放射能問題”だと思いますが、子供の明るい未来についてであれば、どんな事でもどなたでも…“話し合ったり勉強したりできる会”である事を望んでいます。
メーリングリスト参加者募集中!
境町に限らず、坂東市、結城市、筑西市、古河市のお母さんたちもいます。県西で繋がりましょう~♪
登録は、kodomo-sakai-owner●yahoogroups.jp(●の部分を@に変えて)まで、お名前、お住まいの地域、メールアドレス(PC推奨)をお送りください。管理者が登録いたします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
26日(月) NHKクローズアップ現代
明日26日(月)19:30~19:56、NHKクローズアップ現代にて“子どもを放射能から守りたい
 ~母親たちのネットワーク革命~(仮題)”が放送されます。
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi

女性記者の方が3ヶ月にわたり密着取材したそうです。
その中で「放射能から子どもを守る全国ネット」http://kodomozenkoku.com/の活動が紹介されます。

この全国ネットのミーティングに私も一度参加しましたし、ネットワーク団体の一つとして、ここ“子供の未来を考える会 境町”も登録してあります。
今や200余の団体、賛同者は1600人以上に発展しているそうです。

普通のママ達が、意を決して行動を起こしているということを知ってほしいです。
普通に暮らしていると分からないけれど、見えてこないけれど、意外に輪は大きく広がってきているのです。

ぜひ、ご覧ください。


スポンサーサイト


告知 | 16:01:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。