■プロフィール

子供未来@境町

Author:子供未来@境町
2011年7月29日に茨城県猿島郡境町にて野呂美加さんの講演会が行われました。
それを機に立ち上がった「子供の未来を考える会」です。
今の状況で一番に考えなくてはならないのは“放射能問題”だと思いますが、子供の明るい未来についてであれば、どんな事でもどなたでも…“話し合ったり勉強したりできる会”である事を望んでいます。
メーリングリスト参加者募集中!
境町に限らず、坂東市、結城市、筑西市、古河市のお母さんたちもいます。県西で繋がりましょう~♪
登録は、kodomo-sakai-owner●yahoogroups.jp(●の部分を@に変えて)まで、お名前、お住まいの地域、メールアドレス(PC推奨)をお送りください。管理者が登録いたします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ご報告
講演会について、少しご報告します。

まず、募金について。

当日は、入場無料で開催しましたが、今後、福島の子供たちを保養させるための海外渡航費用として、募金を募りました…

集まった金額は…69945円!!
本当にありがとうございました。

後援団体の方たちにご協力いただいた分を合せ、諸経費を差し引き、少し調整して、10万円をチェルノブイリへのかけはしに寄付いたしました。(調整はもちろん差し引いたのではありませんので…

当日行ったアンケートも集計しました。
97名の方にお答えいただきました。
ありがとうございました!

結果は…どうすれば見られるようになるんだろ?
ここへの貼り付け方がイマイチ分かりません。
もう、こういう時は笑ってごまかすしかない状態でこのブログを立ち上げたのですが、きちんとご報告するようにしますので、しばしお待ちください。(誰かアイディアください。)

なお、境町の議員さん及び町長さんにはきちんとこの集計結果が渡る事になっておりますので。
声が届くと良いですね…。
しっかり届くように、考えましょう。

また、他の市町村の方にもぜひ、アンケート結果をご活用いただきたいので(坂東市、古河市はそれぞれ12名の方、埼玉県春日部市では8名の方がお答えくださってます。)、お問い合わせいただければと思います。
(問い合わせ先 y.kokubo@ta2.so-net.ne.jp)

一応、私は境町の町民なので、ここで活動していますが、近隣の町にお住まいの方でもぜひぜひご参加ください。
本当に、しっかり立場が出来上がった上でのHPでは無いので、いかようにも染められます。
アイディア、お待ちしております!

スポンサーサイト


報告事項 | 15:31:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。