■プロフィール

子供未来@境町

Author:子供未来@境町
2011年7月29日に茨城県猿島郡境町にて野呂美加さんの講演会が行われました。
それを機に立ち上がった「子供の未来を考える会」です。
今の状況で一番に考えなくてはならないのは“放射能問題”だと思いますが、子供の明るい未来についてであれば、どんな事でもどなたでも…“話し合ったり勉強したりできる会”である事を望んでいます。
メーリングリスト参加者募集中!
境町に限らず、坂東市、結城市、筑西市、古河市のお母さんたちもいます。県西で繋がりましょう~♪
登録は、kodomo-sakai-owner●yahoogroups.jp(●の部分を@に変えて)まで、お名前、お住まいの地域、メールアドレス(PC推奨)をお送りください。管理者が登録いたします!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
古河市でのお話会ご案内
おはようございます。

昨晩はよく眠れましたか?
私は昨日、嫌なことがあり…ぐっすり眠れました。
ふつう逆だろう?眠れないだろう?という事でしょうが、前の日の夜更かしがたたりました。
一昨日、夜更かししておいて本当に良かった~☆

【古河市子どもの未来を守る会】第一回集会☆9月4日、スペースU古河(古河庁舎隣)和室1、13時〜15時位。放射能の事、これからの事、不安なこと話してみませんか?つながることで何かが生まれれば。

今回は ↑↑↑ のお知らせです。

これを企画された方とはツイッターで知り合いました。
境町での講演会を宣伝させていただき、当日も足を運んでくださいました。
とても、お子さん思いの熱いお母さんです。

こういうおはなし会、境町でもやろうと思っていて、今、相方と日程を考えているのですが、ボヤボヤしているうちにこの方に先越されてしまいましたねぇ。
遅くなって、スミマセン。
もう少し待っていて下さい。

古河市の方じゃなくてもいいんじゃないかなぁ~?
行ける範囲の方でしたら、覗いてみてはいかがでしょう?
明日なので、急なのですが…。
私も、一度だけですが、埼玉県春日部市の会に参加したことがあります。
町での活動の参考になりました。
少し繋がりもできて、思わぬ出会いもあって、良かったですよ。

何もできなくても良いんです。
どうせ家で“どうしよう?”って困ってるんだったら、その困ってることをお話するだけでもスッキリします。
話すことからアイディアが生まれます。

ぜひぜひ、みなさん、参加してみてください!
スポンサーサイト


告知 | 08:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。